東京湾大華火祭 2013 in 豊洲(1)

豊洲空間

いよいよやってきました、2013年に開催される「第25回 東京湾大華火祭」。

今年は、宮城の両親を招待したため早朝から起きる事となり散歩に出かけました(笑)

東京湾大華火祭 2013 in 豊洲(1)

朝6時だというのにもう暑い・・
じっとりを汗をかきます。

今日は、最高気温(37℃)になるらしいですね。

まあ、花火を見るにはいいのかもしれませんが・・

会場の設営も前日には終わっているようです。

東京湾大華火祭 2013 in 豊洲(1)

豊洲公園は、昨日の晩から場所取りが始まっています。

東京湾大華火祭 2013 in 豊洲(1)

協賛の席も設置済み。

東京湾大華火祭 2013 in 豊洲(1)

という訳で今年も東京湾大華火祭 2013 in 豊洲として記事を書いて行こうと思います。

東京湾大華火祭 2013 in 豊洲(1)

たまに覗きに来てくださいね〜っ。

コメント

  1. Earl Gray より:

    おはようございます。
    毎年ながら、花火の見えるマンション、、羨ましいです。
    今年もステキな写真楽しみにしています。
    また、リンクさせて下さいませ~♪

  2. yasu より:

    Earl Grayさん、こんにちは〜
    まあ、色々大変ではあるのですが一年に一度のこの日
    しっかり楽しみたく思っています。
    今年も写真撮りますので是非リンクしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました