豊洲シエルコート×NOAH コラボイベント




豊洲に戻ってくると、すでにリングが設置されており、
7月7日の大会への意気込みをノアの出場選手たちが語っていました。

会場は、ご覧のとおりかなりのかなり盛況。
観客は100人以上は、いたと思います。

観客には子どもたちが多かったので選手たちがあまり過激な発言をせずにオブラートに包むように話してたのが面白かったです(笑)

会見の後、20分一本勝負で2試合が行われました。

第一試合は、小峠篤司 vs カイル・セバスチャン

なんというか、シエルコートでプロレスが行われているのが凄いです。
2階の出っ張りに選手が当たらないかちょっと心配でした(笑)

勝負は、小峠篤司選手の勝利。

第二試合は、原田大輔&熊野準 vs ザック・セイバーJr.&ペサディーヤ

自分は、プロレスを生で見るのはこれが初めてだったのですが鍛えられた肉体を持った男たちのぶつかり合いは、エンターティメントとしてなかなかに面白いと思いました。

格闘技が好きな人の気持ちがちょっとわかりましたね〜
(そういえば、弟が大好きでした)

そういうのに疎い自分がそう思うのですから大会のアピールイベントとしては成功したのではないかと思います。

第二試合は、ザック・セイバーJr.&ペサディーヤの勝利でした。

その後の撮影会やサイン会もこんな感じで盛況でした。
※ ファンの方の写真は加工させていただきました。

いや〜、なかなか良いイベントだったのではないでしょうか。

シエルコート商店会とプロレスリング・ノアさん、
素晴らしいイベントありがとうございました。

スポンサーリンク