マラサダ ココア味(ハワイアンカフェ ナニナニ)




桜の蕾が花を開き始めて春の到来を思わせる豊洲です。

トヨス プチ マルシェのハワイアンカフェ ナニナニさんでは、
定番のマラサダのメニューにココア味が登場したそうです。

このココア味、クリスマスとバレンタインの時に限定で登場したのですが好評で(特にお子さん)このたびレギュラーメニューに加わったのこと。

そういえば、バレンタインの時に食べたかも(爆)

というわけでもう一度食べてみることに。

ココアパウダーが揚げパンであるマラサダにばっちりマッチして旨い!

マラサダは揚げたてが最高ですね〜っ。
ぜひ、店舗で揚げたてを食べてみてください。

揚げたてがない場合には、揚げたてお願いしますといえば4分位で作ってくれるそうですよ。

家に持ち帰る場合には、レンジで10秒ほど温めると
(ちょい、風味は落ちますが)いい感じで食べられるそうです。

揚げてあるのでカロリーが高そうに思われますが本場のマラサダと違い、油を吸わないように生地を工夫してあるそうです。

んー、確かに何個でも食べられそうな軽さなんですよね。

3月末まで4種類がセット(シュガー・シナモン・きなこ・ココア)になったお試しセット(600円)も用意してあるそうなのでまだ食べてない人は是非。

今後もこんな感じでメニューが増えていくと嬉しいですね。

Hawaiian Cafe naninani 豊洲店 (ハワイアンカフェ ナニナニ)

東京都江東区豊洲3-5-3 豊洲レジデンスE棟 1F
営業時間 11:00~20:00
日曜営業

スポンサーリンク