豊洲新市場の説明会

湾岸地域

今日、ポストに「都市計画案及び環境影響評価書案の説明会のお知らせ〜豊洲新市場建設事業〜」というタイトルのチラシが入っていました。

場所は豊洲文化センターで、2月2日と5日に行われるそうです。

豊洲新市場の説明会

あの広大な場所に平成24年には市場が出来るんですよね。

どんどん近所が開発されて便利になっていくなぁと感動しつつ、ちょっとだけ欲ばりで豊洲にもあるといいなというお店の1つはyasu熱望(?)のBOOK-OFF、それとモスバーガーです。

モスバーガーはキッザニアの中にあると最近気付いたのですが、大人だけでは入れないんですよね〜(^^;

友だちが子供を連れて遊びに来てくれた時にでも一緒に入り込もうと思っていたのですが、家族以外は子供一人につき大人一人という決まりがあるんですね。

近場にあるのに入れないとはなんだか悔しい。。

あとは24時間開いているUFJ銀行もあったら便利だなぁ。
(東雲ジャスコまで行けばありますが…)

私はメインバンクがUFJなので、そう思ってしまいますが、新生銀行ならセブンイレブン内の銀行ATMが無料で使えますね。

みなさんは豊洲にあったら良いと思うものはありますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました