SOUTHポート3FのBreathe(ブリース)

ららぽーと豊洲

Breathe(ブリース)
Breathe(ブリース)は、ららぽーと豊洲内「ユナイテッド・シネマ豊洲」に併設されているカフェ&バー・ラウンジです。

入った時は貸し切り状態でした。
Breathe(ブリース)
窓が広々としていて、晴海大橋にレインボーブリッジがかからず綺麗に見えます。

フレッシュトマト&バジルのパスタ
フレッシュトマト&バジルのパスタです。(1300円)
スモークベーコンとオリーブのカルボナーラ
スモークベーコンとオリーブのカルボナーラ。(1300円)

どちらも味はなかなかです。

特にベーコンが厚切りで味出てます。

ブルーベリータルト

ミルクレーブ(カプチーノショコラ)""
ブルーベリータルト(750円)とミルクレーブ(カプチーノショコラ)(750円)

それぞれBセットで注文。
コーヒー、お茶、ソフトドリンクの中から選べます。

ケーキはさすがクイーンアリスのケーキです。
エスプレッソも濃厚。

…なのですが、大満足とまではいかなかったんですよね。

1つはやっぱり全体的に高い^^;
というのもありますが、内装や料理、景色と器がそろっているのに、サービスの部分が今ひとつだなあという印象があったことは否めません。

あまりハイソでもなさげな私たち2人しか客がいないとはいえ、従業員の女の子2人がおしゃべりしている声が静かな店内だけにすごく気になってしまいました。

せっかく素敵な音楽もかかってるのに。。

あんまり熱心におしゃべりしてるとこちらも声かけづらくなるし、お願いしますよ〜(>_<; お店の満足度ってサービスによって随分変わるものだなと実感しました。 ユナイテッド・シネマ

コメント

  1. ナビ雄 より:

    TBさせていただきます。
    我がブログにも遊びに来て下さい!!
    お取り寄せ&食べ歩き…ブログ♪
    管理人【ナビ雄】

  2. お取り寄せ&食べ歩き・・ブログ♪ より:

    スイーツ・スウィーツ♪第1回目『清川屋 Very ベリータルト』

    甘酸っぱくて美味しい♪ベリータルト
    みなさんこんにちは。
    今日はクリスマスイブ!どんな素敵な夜を過ごしますか?
    お待たせしました!ナビ雄のお取り寄せシリーズ第一弾!
    ≪お店詳細≫
    商品:[クリスマスケーキ] Very ベリータルト
    店名:清川屋
    職人:[ル・ポ…

タイトルとURLをコピーしました