さらに変わりゆく豊洲

湾岸地域

こんにちは、管理人のyasuです。
久々の更新となりました。

晴海大橋から観た豊洲

晴海まで散歩に行ったので帰りの晴海大橋からパチリ。豊洲を一望できる絶景スポットです。

晴海のマンション群

対岸のパークタワー晴海も外観が完成(一番奥のシルエット)、

晴海大橋から観た豊洲

真ん中で光輝く「ららぽーと豊洲」の右横に建設中の「豊洲ベイサイドクロス(タワーA)」もどんどん高くなりここから見る風景も変わってきました。

近くから見るとわかりませんでしたが豊洲シエルタワーと比べると横幅が半端ありません。

東電堀から観た新豊洲のマンション

更新していないうちに豊洲市場も開場し、DMMのエンタメ施設などもオープンしたことで豊洲もすごい人が増えた印象があります。

自分が豊洲に越してきたときは六丁目には何もなかったので感慨深いです。

というわけで「豊洲空間」は自分のライフワークだと思っているので気負わずに変化の様子を記録していこうと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました