豊洲オクトーバーフェスト 2011最終日

豊洲空間

「豊洲オクトーバーフェスト2011」を楽しむために友人2人が豊洲まで来てくれたので午後4時すぎから会場に行ってきました。

豊洲オクトーバーフェスト 2011最終日

秋の気配を感じますが今日は、真夏のように暑い日差しなので
ビールが美味しそうです。

豊洲オクトーバーフェスト 2011最終日

様々なビールを物色しましたがとりあえず一杯ということで美味しそうなビールを種類が被らないように注文。

豊洲オクトーバーフェスト 2011最終日

なんと、ビール三杯で7300円!?

と言ってもグラスがデジポッドになっており、返却すると3000円が帰ってくる仕組みになっています。

なるほどね〜っ。紙コップじゃ雰囲気でないしね。

豊洲オクトーバーフェスト 2011最終日

手前から、シュパーテン・オプティメーター、フランツィスカーナ ヴァイスビアフランツィスカーナー ヴァイスビア ドゥンケル

というわけで乾杯〜っ(Prosit)!

豊洲オクトーバーフェスト 2011最終日

あ〜っ、美味い!!
豊洲の海を見ながらのビールは最高です。

豊洲オクトーバーフェスト 2011最終日

ステージでは、日独混成バンドBIERSELIG(ビアゼリグ)が会場の雰囲気を盛り上げています。

友人の撮影した動画をどうぞ(笑)

豊洲オクトーバーフェスト 2011最終日

最初のビールもなくなってきたので今度はフードを食べながら2杯目に。

豊洲オクトーバーフェスト 2011最終日

ジャーマンプレート(2000円)。
フードもビールもなかなかの価格ですね。

豊洲オクトーバーフェスト 2011最終日

豊洲最高〜っ♪

豊洲オクトーバーフェスト 2011最終日

ほろ酔い気分で見る豊洲の夕景が綺麗です。

豊洲オクトーバーフェスト 2011最終日

夜になってますます人が増えてきたので一度、会場を離れることに。

豊洲オクトーバーフェスト 2011最終日

その後、ラストオーダーの時間に戻り最後のステージを観賞。
最後は、ここ本当に豊洲?って感じのすごい盛り上がりでした。

いや〜っ、楽しかった。
来年も豊洲で開催されるといいですねぇ♪

コメント

  1. kou より:

    豊洲最高~♪を満喫されたんですね。
    ほろ酔い気分でみる夕焼けがいいですよね~。
    ”豊洲会”が開けたらいいですね(笑)

  2. yasu より:

    豊洲は、ロケーションの良さを改めて感じました。
    東京湾とビール最高ですね。
    豊洲会ですか〜っ(^^)
    あんまり顔を知られちゃうと豊洲を
    ウロウロしづらくなるかなぁ・・って考え過ぎか?

タイトルとURLをコピーしました