大戸屋 豊洲IHIビル店 閉店 ⇒ てけてけ 豊洲IHIビル店 開店

豊洲の食

豊洲に戻ってきた3月初旬、ビバホームで買い物をした後、naoと「ご飯を食べたいね〜っ」と久々に大戸屋 豊洲IHIビル店まで行ってみると・・閉店!?

ガーン・・調べてみると2016年12月12日に閉店したらしいです。

大戸屋 越中島店
代わりにオープンしたのが 2017年1月7日(土)にオープンした越中島店です。

越中島は、歩いて行くには、ちょっと遠いなぁ〜。
よく利用していただけに豊洲に大戸屋がなくなってしまったのは残念です。

てけてけ 豊洲IHIビル店
その後、この場所にオープンしたのは、居酒屋「てけてけ」豊洲IHIビル店でした。

需要があるんだろうけどIHIビル、居酒屋ばっかりになっちゃったな〜っ(笑)

てけてけ 豊洲IHIビル店 ランチ
夜は、来ることもなさそうだし、naoも留守だったのでランチを食べてみることにしました。

てけてけ 豊洲IHIビル店
入り口から入って、階段を上がるのは大戸屋と同じです。

14時近かったので店内はガラガラでしたが大戸屋のときよりも店内が広く感じました。

てけてけ 豊洲IHIビル店
注文は、テーブルにあるタブレットで行います。

てけてけ 豊洲IHIビル店 やみつき鶏唐揚げ
注文したのはやみつき鶏唐揚げ(690円)。

てけてけ 豊洲IHIビル店 やみつき鶏唐揚げ
濃い目の味でなかなか美味しかったです。
男性は好きな味だと思います。

てけてけ 豊洲IHIビル店

定食としては、手頃なのでまた機会があれば利用しようかな。

てけてけ 豊洲IHIビル店
てけてけ 豊洲IHIビル店
ジャンル:焼き鳥 博多水炊き
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 1c出口 徒歩6分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル1F(地図
姉妹店:ワインのてけてけ 神楽坂軽子坂店 | てけてけ 神保町店
ネット予約:てけてけ 豊洲IHIビル店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×居酒屋
情報掲載日:2017年5月31日

コメント

タイトルとURLをコピーしました