フードコート マリーナキッチンOPEN

ららぽーと豊洲

ららぽーと豊洲の大規模リニューアルのメイン(?)ともいえる「フードコート マリーナキッチン」が18日についにオープンしました。

フードコート マリーナキッチン

この場所は、ららぽーと豊洲の中ではめただない箇所だったのですが豊洲公園と東京湾を望めるロケーションを活かした良い場所に設置されたのではないかと思います。

フードコート マリーナキッチン

こんな感じで豊洲公園と東京湾に面したテラス席もあり、ここならば愛犬を同伴した食事をすることも可能です。

豊洲公園のベンチとテーブルも利用できるのは、良い感じですね。

フードコート マリーナキッチン

営業時間は22時まで。
テラス席は、60席、館内は610席だそうです。

フードコート マリーナキッチン

入ると昨年、撤去された円柱の建物の中にあったアドベンチャーアイランドの遊具施設らしきものが目に入りました、なるほど、ここに持ってきたんですね〜っ。

フードコートは予想通り、土曜日なので人、人、人。

フードコート マリーナキッチン

午後一時を過ぎていましたが殆どの店に行列ができていました。

宮武讃岐うどん フードコート マリーナキッチン

ランチを食べてもいいかなと思ったのですが、、わざわざ並ぶのも嫌なので断念しました(笑)

フードコート マリーナキッチン

地元に住んでいるので休日には豊洲に遊びに来てる人に利用してもらって自分は、ゆっくり平日に来たいと思います。

フードコート マリーナキッチン

最初に何を食べようか迷いますね。
どなたか、食べていたら美味しいお店をおすすめしてください。

フードコート マリーナキッチン

それにしても、ここ「ららぽーと豊洲」?と思うようなリニューアル具合には、驚きました。

フードコート マリーナキッチン

また、豊洲の面白い場所が増えましたね。

中庭のフードコート閉鎖

中庭のフードコートだった場所は、現在こんな感じになっています。

ここは、どうリニューアルされるんでしょうね?

コメント

  1. たいしょー。 より:

    私もオープン初日に行きました。
    人がすごくて、フードコートはあきらめ、HBグリルで食べました。

  2. ぐるなびアフィリエイト運営事務局 より:

    管理者様
    はじめまして。
    ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の袴田と申します。
    今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
    ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。
    もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。
    http://aff.gnavi.co.jp/
    ※このコメントは過去にパートナー様経由で実績があった方へご案内しております。

  3. torano より:

    日曜日行ってみましたが、凄い人でしたね。
    特にアイスクリームとドーナッツの所の行列が。
    月曜の午後にも機会があったので行ってみましたが、3時くらいでもまずまず埋まっていました。
    ほとんどが近所の子供連れという感じでしたけど、いいスペースができましたね。
    プレッツェルを買ってみましたが、レジの人がやたら時間がかかってました。
    まー最初の頃はつきものですね、こーゆーのは。

  4. yasu より:

    > たいしょー。さん
    忙しくてまだ、食べることができません。
    来週は記事を書きたいな〜っ。
    >toranoさん
    おお、平日でも混んでるんですね。
    まあ、最初のうちだとは思いますが・・。
    オペレーションに慣れてなくて、すごい人ですから
    お店の人も大変でしょうね〜っ。

タイトルとURLをコピーしました