CAFE;HAUSにアルパカ

豊洲の食

今日は、友人が豊洲まで来てくれたのでCAFE;HAUSに行って遅い昼食を食べながら打ち合わせをしていました。

CAFE;HAUSにアルパカ

今日は、雨と寒さのせいか店内は人がまばらでゆっくり過ごすことが出来ました。

友人とは、半年後の面白い展開の話になってかなり盛り上がりました(笑)

これからが楽しみです。

CAFE;HAUSにアルパカ

でCAFE;HAUSさんなんですが今月18日(土)に「CAFE;HAUS感謝祭」が開催されるそうでそこには「アルパカ」がやって来るそうです。

ええっ、なんで「アルパカ」?

でも、子供とか喜びそうだな〜っ。

豊洲で「アルパカ」に会えるなんて面白すぎます。

アルパカと一緒に写真を取りたいという人は是非、予約しておいてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました