パークタワー豊洲

豊洲のマンション・ビル

パークタワー豊洲 建設中

先日、久々に東雲のイオンに行く途中に新しいマンションの建設が始まっているのに気づきました(東雲橋の手前です)。

パークタワー豊洲 建設中

パークタワー豊洲だそうです。

豊洲六丁目以外にもうマンションが建つ事はないと思っていたので意外でした。

19階建てだそうで超高層マンションは、もうないかもしれませんが中規模のマンション建設はまだあるのかもしれませんね。

パークタワー豊洲

完成は、平成25(2013)年12月1日だそうです。

コメント

  1. kou より:

    このマンションの資料、先日もらいました~。豊洲にまだマンションが立つなんてびっくりでした。東雲の方にもパークタワー建設中ですよね。

  2. yasu より:

    kouさん、こんにちは〜っ。
    そうなんですよ。
    まだ、場所があったのか!って感じでした。
    意外とまだ、眠っている場所があるのかもしれませんね。

  3. kou より:

    豊洲の、最後のタワーマンション(名前忘れてしまいました)で完了かと思っていましたけど。豊洲好きとしては、住民になるチャンスがまだあるかもしれない、と思うと嬉しいです。
    パークタワー豊洲は、ちょっと本気で考えていたのですが、すぐそばの工場のようなものがどうなるのか気になります。

  4. yasu より:

    最後のタワーマンションは、シンボルですかね。
    パークタワー豊洲の裏ってコンクリート工場なんですよね。
    環境への影響とかってどうなんですかねぇ。
    航空写真で見ると前後、マンションに
    囲まれているのであまり影響はないのかもしれませんね。
    トラックの出入りは激しそうですが。

タイトルとURLをコピーしました