コメント

  1. まゆりん より:

    秀栄が閉店!?
    ビバホーム2Fの秀栄ですよね?
    以前、シエルタワーの場所にあった頃から秀栄に通っていました。
    駅前に場所を移し、ビバホームに移り、場所は転々としていましたが、お店の人も感じがよく、豊洲では一番好きな中華料理店だったのに~
    またどこかで再開しないかなぁ。

  2. yasu より:

    まゆりんさん、こんにちは〜っ。
    そうです、ビバホーム2Fのの秀栄です。
    説明が足りなくてごめんなさい。
    なんというか、閉店の文字を見たとき目が点でした。
    ・・ほんとうに残念です。
    諸事情はわかりませんがまた復活してくれると嬉しいなぁ。

  3. ちびっ子ピアニスト♪ より:

    お久しぶりです!
    最近ここに来ていなかったので閉店を全く知らず・・・(><)
    また復活して欲しいですね!

  4. yasu より:

    ちびっ子ピアニスト♪ さん、こんにちは〜っ。
    ご無沙汰しております。
    ちびっ子ピアニスト♪ さんなら何がご存知かと思ったのですが・・
    つくづく残念。
    まさに不死鳥のように復活してほしいですね。

  5. ohashi2000 より:

    五目焼きそばの大ファンでした。そこそこ入っていたのに二度目の閉店はなぜなのでしょう?復活情報をよろしくお願いします。

  6. yasu より:

    ohashi2000さん、こんにちは〜っ。
    管理人のyasuです。
    中華が食べたいときにすでに「秀栄」がない事を思い出し
    本当に残念な気持ちになります。
    復活記事、書きたいですね。
    シエルタワーの隣に建設中のビルに再オープンとかしないかなぁ・・。

タイトルとURLをコピーしました