真夏日

閑話休題

いや〜、今日はとんでもなく暑かったですね。

まだ、6月も終わらないのになんじゃこりゃって感じです(苦笑)

しかし、天気が良かったのでnaoが購入した
新しいデジカメでこんな写真を撮影してみました。

パノラマ豊洲
※ クリックすると拡大します。

パノラマ撮影モードなんですが豊洲の地形が分かります。
すごいな〜っ、これ。

そして、YouTubeモードもあったので先日アカウントを作成した
豊洲空間チャンネルにHDでアップしてみました。

一眼レフ(Kiss X3)と共に豊洲空間の更新に一役買ってくれそうです。

ちなみにnaoが購入したデジカメはこれです。

CASIO デジタルカメラ EXILIM ブラック EX-ZR100BK

新品価格
¥23,100から
(2011/6/29 22:22時点)


ずっと古いIXYを使ってましたが最近のデジカメの進化は凄いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました