豊洲フロントから豊洲キュービックカーデンへの遊歩道

豊洲空間

天気がいいので豊洲を散歩していると突然、3街区-2前の通路に謎の建築物が建てられていました。

豊洲フロントから豊洲キュービックカーデンへの遊歩道

なんだこれは???

豊洲フロントから豊洲キュービックカーデンへの遊歩道

・・と思ってたどっていくとどうやらコレは、5月に「豊洲フロント」にできる東京メトロ(豊洲駅)の出入口から「豊洲キュービックガーデン」まで繋がる遊歩道のようでした。

豊洲フロントから豊洲キュービックカーデンへの遊歩道

まだ屋根は出来ていませんでしたが地下鉄から雨に濡れずに「豊洲キュービックガーデン」に行けるのはいいですね。

豊洲フロントから豊洲キュービックカーデンへの遊歩道

で、キュービックガーデンにオープン予定のヤマザキデイリーストアですがオープンは地震の影響で遅れているようです。

店舗は他のデイリーストアとは違っておしゃれな感じなので楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました