珉珉(みんみん)豊洲店

珉珉(みんみん)豊洲店豊洲の食

本日、豊洲フロントにオープンした、珉珉(みんみん)豊洲店にランチに行ってきました。

珉珉(みんみん)豊洲店

オープン初日なので午後2時近くなってから行ったのですが結構お客さんがいて、厨房はかなり忙しい感じでした。

珉珉(みんみん)豊洲店

珉珉(みんみん)は昔、六本木でオフィスワークをしてた頃に何度かランチで利用したことがありましたがこんなに値ごろ感あったかなぁ。

珉珉(みんみん)豊洲店

naoが注文したニラレバ定食(650円)。

秀栄より味は薄めで女性向けな感じ。量は丁度いいと言っていました。

珉珉(みんみん)豊洲店

こちらは、定番の名物餃子定食(500円)。

珉珉の餃子って「ふにゃ〜っ(笑)」て感じなんですが最初から分かっているのでOK。このセットで500円なら納得です。

珉珉(みんみん)豊洲店

ランチは、日替わりや週替わりもあります。

イタリアンと同じく中華の店も多い豊洲。
また、新しい選択肢が増えましたね。

昼なので飲みませんでしたが11月中は、
ビール半額だそうなので気になっている方は是非。

ミンミン 豊洲店
ミンミン 豊洲店
ジャンル:中華食べ放題
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 1c出口 徒歩1分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント1F(地図
姉妹店:創業60年の名物餃子×食べ放題 ミンミン 飯田橋サクラテラス店 | ミンミン 六本木店
ネット予約:ミンミン 豊洲店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×居酒屋
情報掲載日:2019年9月5日
レストランブランド情報:珉珉

コメント

  1. 新横浜の新横浜国際ホテル内にある中華料理店「EURO CHINA 萊萊(ミンミン)」でいただくおいしい餃子と中華ランチ

    先日、新横浜に餃子に定評のある有名な中華料理店がアルトのことでランチをいただきに行ってみることにしました。
    こちらその中華料理店「EURO CHINA 萊萊(ミンミン)」というお店で …

タイトルとURLをコピーしました