CAFE;HAUS 豊洲 初イベント開催

CAFE;HAUS 豊洲 初イベント開催豊洲のカフェ

オープンから早一ヶ月、すっかり豊洲になじんきたCAFE;HAUSさんですが
来月7月に初イベントが開催されます。

CAFE;HAUS 豊洲 初イベント開催


<リバウンドしないクローゼット収納術>

日時 2010/7/3(土)15:00~16:30 (受付開始 14:45)

定員 30名様 (先着順)

受講費用 5,000円 (ワンドリンク付き)

豊洲の綺麗なマンションに引っ越してきたけれど、
意外と収納が足りなくて困っているあなたにおすすめです(笑)

内容的にも無機質な会議室などでを聞くより綺麗なカフェで聞いた方が
有意義なセミナーですよね。

CAFE;HAUSさんにはクローゼットみたいな場所がありますがそこを利用するのかな?

ご興味のあるかたは是非。

CAFE;HAUS 豊洲 初イベント開催

これを皮切りにライフスタイルを提案するカフェとしてCAFE;HAUSさんの場所にふさわしいイベントがどんどん開催されると嬉しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました