TESTAROSSA [テスタロッサ] でランチ

TESTAROSSA [テスタロッサ] でランチ豊洲の食

今日は、シンボルタワーの1階に出来たイタリアンレストラン TESTAROSSA [テスタロッサ] にランチに行ってみました。

TESTAROSSA [テスタロッサ] でランチ

13時過ぎてから伺ったのですが結構お客さんが入っていました。

TESTAROSSA [テスタロッサ] でランチ

こじんまりとしていますが新しいお店なので雰囲気はとてもいい感じです。

壁にプロジェクターによる映像が映し出されています。

TESTAROSSA [テスタロッサ] でランチ

週替わりの彩り野菜のピザ。

TESTAROSSA [テスタロッサ] でランチ

季節野菜のカボチャクリーム フィジッリ

どちらもサラダとドリンクが付いて1050円。
味は、なかなか高級感があって、この値段なら非常に満足のできるランチでした。

時間帯もあったと思うのですがお客さんは、殆どがランチを楽しんでいる豊洲在住の奥様たちな感じです。

TESTAROSSA [テスタロッサ] でランチ

今日みたいな強風の日は厳しいですが
近く、テラス席もできるようです。

夜はちょっと高そうですがまた行きたいと思わせるお店でした。

TESTAROSSA [テスタロッサ]  
江東区豊洲3-6-8 シティタワーズ ザ・シンボル豊洲 1F
営業時間/ 11:00〜 22:30
ランチ/ 11:00〜 14:00
カフェタイム/ 14:00〜 17:00

※ 現在は閉店しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました