シティタワーズ豊洲 ザ・シンボルの外壁撤去

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボルの外壁撤去豊洲のマンション・ビル
シティタワーズ豊洲 ザ・シンボルの外壁撤去

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボルの周りにあった外壁が撤去されました。

豊洲タワーとの間の道も広々として気持ちいいです。

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボルの外壁撤去

キャナルガーデン沿いには、店舗が入るようなスペースもありました。

公式ホームページで紹介されていた日本橋で人気のイタリアンレストラン「テスタロッサ」が入る場所かもしれません。

芝浦工大方面からは、保育所の場所も見えました。

まだ、工事関係者の皆さんが作業を行っていますが
いよいよ販売開始って感じですね。

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル
ザ・豊洲タワーの隣に建設中だった「シティタワー豊洲 ザ・シンボル」の外観がよく分かるようになってきました。地上44階・地下1階。2010年03月(平成22年03月)完成予定となっています。もう、すぐですね。でも、ここの情報ってあんまり無いん...

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル

コメント

タイトルとURLをコピーしました