ナニナニ(naninani)ドーナツ プレオープン

ナニナニ(naninani)ドーナツ プレオープン豊洲の食

先日、豊洲3丁目に幾つかの店舗がオープン準備をしていることを書きましたが本日、ナニナニ(naninani)ドーナツさんがプレオープンしていました。

ナニナニ(naninani)ドーナツ プレオープン

ナニナニドーナツさんは、横浜やプランタン銀座の地下に店舗があるお店だそうです。

ナニナニ(naninani)ドーナツ プレオープン

ハワイと言ったら、やっぱりこの「ライオンコーヒー」ですよね〜っ。

ナニナニ(naninani)ドーナツ プレオープン

扱っているドーナツは、ハワイのポピュラーな揚げパン「マラサダドーナツ」。
味は、シュガー、きなこ、シナモンの3種類。

うーむ、美味しそうだ!

ナニナニ(naninani)ドーナツ プレオープン

メニューを見るとスパムむすびもあるようです。

ナニナニ(naninani)ドーナツ プレオープン

店舗は、こぢんまりしていますがとてもオシャレな感じ。
キャナルウォークの散歩の途中で美味しいコーヒーとドーナツっていいですね!

ナニナニ(naninani)ドーナツ プレオープン

今日は、食べることが出来なかったのですが近く、ドーナツ好きのnaoと行こうと思います。

店長さんによるとこの通りには、他にもパン屋さん、カレー屋さん、ラーメン屋さんなどが出来て、近くグランドオープンするそうですよ。

楽しみ〜っ!

豊洲に新しい動線が出来そうですね。

■ ハワイアンカフェ ナニナニ 【naninani】

東京都江東区豊洲3-5-3 豊洲レジデンスE棟1F
営業時間 11:00~20:00

※ 現在は閉店しています

コメント

  1. naninani より:

    早速UPありがとうございました
    店員一同 頑張ります!!
    応援よろしくお願いします!!

  2. yasu より:

    こんにちは、管理人のyasuです。
    なんで、ドーナツ買ってきてくれなかったのと怒られました(笑)
    すっかり、そう言うことが抜け落ちていました〜っ。
    今度、お邪魔させていただきます。

  3. ちびっ子ピアニスト♪ より:

    気になります[E:sign03]
    ここどこでしょう???

  4. yasu より:

    ちびっ子ピアニスト♪さん、こんにちは〜っ。
    前の記事にも書きましたが
    ナチュラルローソンのすぐ近くです。
    スパムむすび、美味しかったですよ〜っ♪

タイトルとURLをコピーしました