豊洲シエルタワーの創立2周年イベント

豊洲シエルタワー

去年もちょっと覗いたシエルタワーのイベント。

確か去年はビンゴカードが普通に配られていた気がしますが、今年は2000円以上の買い物で一枚もらえるようになっていました。

豊洲シエルタワーの創立2周年イベント

イベントは今回は子供カラオケ大会など子供のイベントが増えたようです。

今年はビンゴが出るのが早かったです。
あっという間に1位のWiiと2位の大江戸温泉物語のチケットはなくなってしまいました。

でも多かったのは豊洲カリー。

THE豊洲カリー
サカガミで売っていましたので買ってきました「THE豊洲カリー」。パッケージはお馴染みのNTTデータビルのイラストでなかなか良いんですがカレーの写真がくすんでいて美味しくなさそうなのが残念。豊の字を「曲」と「豆」に見立てて曲がった豆の白花豆が...

今年はサカガミ商品券を逃してしまいましたが、カレーは当たりました^^;
お豆が入っていてなかなかおいしいんですよね。

外れた人達全員にもお菓子が配られたようです。

豊洲シエルタワーの創立2周年イベント

シエルコートの前にはわたあめや射的などの屋台や杵付きもちも売られていて人が集まっていました。

もう2周年かぁ。。
私たちも豊洲に引っ越して2周年。
早いものですね。

コメント

  1. ちびっ子ピアニスト♪ より:

    naoさん今晩は!!
    去年に引き続き、今年も行きそびれました(><)
    中々楽しそうですよね(^^)
    早いものでもうすぐ丸2年が経つのですねえ~・・・
    私と板長にとっては本当にアッと言う間の2年でした(--)
    2年前とは見える景色も結構変わりましたよね♪
    これからもどんどん変わっていくのでしょうね(^0^)

  2. nao より:

    ちびっ子ピアニスト♪さん、こんばんは^^
    私たちも午前の回に少し覗いたぐらいなんですが、地元密着型のほのぼのするイベントでした。
    本当に早いですよね。
    どんな様子になっていくのか、これから変わっていく街も楽しみです^^

タイトルとURLをコピーしました