東京マラソン 2008 in 豊洲

東京マラソン 2008 in 豊洲豊洲空間

雨が降っていた去年と違って、今年はいい天気。
週末は寝坊する私も、早めに起きて中継を見ていました。

まもなく先頭ランナーが到着するという時間。
ラッシュ時でもないのに混みあうマンションのエレベーターに乗り…^^;

東京マラソン 2008 in 豊洲

豊洲駅前の様子です。
着いてすぐ、歓声が聞こえました。
先頭ランナーの到着です。

東京マラソン 2008 in 豊洲

ビクトル・ロスリン選手。
余裕の表情?

東京マラソン 2008 in 豊洲

2位になった藤原選手です。

東京マラソン 2008 in 豊洲

こちらは1位の女性選手。
名前を忘れてしまいましたが、綺麗な方ですね。
走る姿がかっこよかったです。

東京マラソン 2008 in 豊洲

豊洲通過中の東国原知事。
豊洲でも、いつものように笑顔で観客に答えつつ走っていました。

東京マラソン 2008 in 豊洲

一般参加の走者の人達で道があふれてきました。
時々ふっと笑ってしまうような、面白い衣装の人達も、、

東京マラソン 2008 in 豊洲

写ってないですが、もう一人(一匹?)ピンガも横で走ってました。
このかっこうでよく長距離を走れますよね〜

となりで応援したいたおじさんは「うぉら!がんばれ!うぉら!!」とややキレ気味に応援していてちょっと恐かったのですが、着ぐるみの人が通ると「うぉら!ピカチュウ!がんばれ!!」と必ず応援していたのがおもしろかったです。

東京マラソン 2008 in 豊洲

午後になると雲が広がり日がかげってきて寒さがましてきました。
もう少し見ていたかったのですが、耐えられず家に戻ったのでした^^;

東京マラソン 2008 in 豊洲

日が暮れる頃、夕日が戻ってきました。
参加された皆さん、本当にお疲れさまでした!

東京マラソン 2008 in 豊洲

コメント

  1. より:

    初めまして。突然すみません。私は豊洲で独り暮らし歴3年になります、20代の女子です。いつもこちらの『豊洲空間』、拝見しております。豊洲の素敵な写真を見るたび、「あっ ここ知ってる!」とうなずき、また豊洲の新たな情報も知ることができますので、日々更新を楽しみにしております。おそらく、いえかなり確実に、とーーってもご近所にお住まいかと予想されます(笑)、これからもコッソリ見させていただきます!

  2. nao より:

    歌さん、こんばんは。
    ご近所にお住まいなんですね。
    豊洲は素敵な場所がいっぱいあって良い街ですよね。
    もしかするといっぱいすれちがっているのかも?
    これからもよろしくお願いします。
    コッソリなどと言わず、励みになりますので気軽にコメントしてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました