東京マラソンスタンプラリー(豊洲〜東雲イオン)

豊洲空間

家につくとしばらく寒さで動けず。

もうだめだ、外に出るなんてムリ、としばらく震えていたのですが、やはりこんな大イベントの日にマッタリしてる場合じゃありません。

東京マラソンスタンプラリー(豊洲〜東雲イオン)

仕事に行っているyasuの分も見に行くかと再び防寒。
今年一度も使っていなかった貼るホッカイロで武装(?)し、街へ出ました。

雨はほとんどやんでいるようです。

見ると沢山の市民ランナーの人達が走っています。
すごい数…圧巻です。

私も彼らについていきたくなりました。
というわけで、スタンプラリー用紙を持って有明へ。

でも風邪も悪化させたくないので、疲れたら途中で帰ろうとも思っていましたが^^;

豊洲から東雲までの風景です。

東京マラソンスタンプラリー(豊洲〜東雲イオン)

スターコートの前。

東京マラソンスタンプラリー(豊洲〜東雲イオン)
イオンが見える東雲橋あたりから。

東京マラソンスタンプラリー(豊洲〜東雲イオン)
振り向いて豊洲方面です。

東京マラソンスタンプラリー(豊洲〜東雲イオン)
イオンの歩道橋上からの東雲一丁目方面。

東京マラソンスタンプラリー(豊洲〜東雲イオン)
こちらは豊洲方面。

東京マラソンスタンプラリー(豊洲〜東雲イオン)
TOYOTAのお店の横でブラスバンドが曲(ルパン三世?)を演奏しています。

制服がかっこいいですね。

東京マラソンスタンプラリー(豊洲〜東雲イオン)

イオン前のスタンプラリー会場。
一番目のスタンプが「大」で二番目は「マ」です。

う〜ん、次の言葉の予想はついてきましたよ^^;

もう少し行ってみますか。。

東京マラソンスタンプラリー(豊洲〜東雲イオン)

(さらに続く)

コメント

タイトルとURLをコピーしました