福袋の中身は…?

ららぽーと豊洲

なんだかあっという間に新年ですね。

今、気になるのはららぽーと豊洲の福袋市の福袋の中身です。

今日、東急ハンズから来たDMによると、アウトドアブランド「Jack Wolfskin」と「AIGLE」の福袋(税込1万円)の福袋だそうです。

私は残念なことにアウトドア派じゃないので、今ひとつ燃えません。。

2日からのクリアランスを期待したいと思います。

人生銀行

こちらはハンズの店頭に置いてあった10万円貯まる「人生銀行」という貯金箱。

いつまでにいくら貯めたいか設定すると、設定内容によって液晶画面に表示される貯金箱の住人のストーリーが変わるらしいです。

4987円はちょっと高い?
でもモチベーション保つのにはいいかもしれませんね。

ユニクロは5000円の福袋や女性用のカシミアセーターの福袋(10000円)を用意しているようです。
しかし気の早い私たちは今日安かったルームウェアを買ってしまいました…。

公式ホームページのアンケート結果12月17日の回にも少し福袋情報がが載っていますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました