シエルコートのジョナサンでまったり

豊洲の食

深夜に突然甘いものが食べたくなり。。

シエルコートのジョナサンに行って来ました。

シエルコート ジョナサン

ジョナサン 豊洲店

ジョナは門前仲町に住んでいた頃から仕事で遅くなると行くことが多くて、同じメニューだし…と引っ越してからはあえて行く気がしませんでした。

が…

けっこう門前仲町のジョナと違うじゃないですか。
お茶とコーヒーの品揃えが!

お茶だけでもダージリン、セイロン、アールグレイ、ジャワティー、ローズヒップブレンド、ハイビスカスレモン、深蒸し煎茶、有機ほうじ茶、黒豆穀茶、どくだみ茶、と種類が豊富です。
コーヒーもブレンドに加えてストレートが二種飲めました。

ジョナサン 豊洲店 ハイビスカスレモンティーとチーズケーキのセット

ハイビスカスレモンティーとチーズケーキのセットです。

単なるティーバックじゃないのがいいですね。黒豆二穀茶もなかなかでした。

分煙もちゃんとしてるし、たまにはここでまったりもいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました