晴海トリトンのクリスマスイルミネーション

湾岸地域

勢いで行ってしまった晴海客船ターミナル。行きは良いけど帰りは…ツライ…^^;

ようやくトリトンスクエアに戻ってきました。

晴海トリトンのクリスマスイルミネーション

すっかり日も沈み、ライトアップが始まってました。川沿いの並木が全てライトアップされて美しいです。
そして…

晴海トリトンのクリスマスイルミネーション
うわ〜!
ここは竜宮城ですか?!

建物の高低差や水の流れも生かした見事な光の庭園です。

写真では全ての光景を写せないのが残念…。

晴海トリトンのクリスマスイルミネーション

三脚カメラで写真を撮る人達が5人ぐらい居たのにもびっくりです。確かに写しがいのある被写体ですよね〜!

晴海トリトンのクリスマスイルミネーション

このイルミネーションは来年2月まで点灯されるそうです。
実物を観てみたい人は是非訪ねてみてくださいね。

コメント

  1. のだめ。 より:

    ”龍宮城”というのがシックリきますね!
    ほんと、写真に収めておきたくなりますね。

  2. nao より:

    コメントありがとうございます。
    本当にこの季節は写真におさめたくなるような綺麗なイルミネーションが多いですよね^^

タイトルとURLをコピーしました