WEE BEE’S(ウィビーズ) OPEN

豊洲のカフェ

そういえば、豊洲キュービックガーデンにできる「WEE BEE’S」が17日オーブンだったことを思い出し「ランチ」に出かけてみることにしました。

WEE BEE'S(ウィビーズ) OPEN

おっ、オープンしていますね。
結構お客さんも入っていて、店内は賑やかです。

WEE BEE'S(ウィビーズ) OPEN

ランチメニューは、こんな感じ。
本日はすでに「肉料理」が品切れでした。

WEE BEE'S(ウィビーズ) OPEN

注文は、レジに行って支払う前金方式です。

WEE BEE'S(ウィビーズ) OPEN
WEE BEE'S(ウィビーズ) OPEN

ケーキや軽食も用意されています。

WEE BEE'S(ウィビーズ) OPEN

店内はなかなか雰囲気がいい感じでしたよ。

WEE BEE'S(ウィビーズ) OPEN

naoが注文した魚料理「スズキの香草パン粉焼き」(ランチはすべて850円)

WEE BEE'S(ウィビーズ) OPEN

これは、自分が注文した野菜カレー(サラダ付き)です。

野菜がいい感じでゴロゴロしていてカレールーも
コクがあって美味しかったです。

がっつり食べたい人には不向きですが自分はちょうどいい感じ。

十分満足の行くランチでした。

これにドリンクをつけるとちょっと高めなので1000円で
ドリンク付きにしてくれると嬉しいですね〜っ。

WEE BEE'S(ウィビーズ) OPEN

また、豊洲に良い感じのお店ができて嬉しい限りです。

WEE BEE’S(ウィビーズ)
豊洲3丁目2番3号 豊洲キュービックガーデン

コメント

  1. ねずみ より:

    昨日10/26(水)19時前に店の前を通ると、お店の関係者が一生懸命呼び込みをしていました。見るとお客はぱらぱら。飲食業は水商売なので良い時も悪い時もあるけど、せっかく感じのいいお店が駅から遠いこの地に出来たのに、早々と撤退にならないよう近くの人は盛り立ててあげて欲しいと思います。(豊洲で駅から遠いとしゃれたお店は厳しいですから。松屋や大戸屋は大丈夫ですが・・)私は犬が家で待っているので急いで通り過ぎましたが・・・。休日とかは外のテーブルは犬連れ(散歩中)でも食べれるんですかね?

  2. yasu より:

    ねずみさん、こんにちは〜っ。
    あそこのテラスはワンちゃんと利用できますよ。
    店の中もカートに入れていれば入店できますと
    犬連れのお客様に話しているのを聞きました。
    もともと入店可能にするつもりだったのですが
    ビル側にダメだと言われてしまったとか言っていました。
    店内に関してはルールが変わることもあると思うので
    確認してみてください。
    良い感じの店だけに頑張って欲しいですね。
    今度、友達が豊洲に来たら連れていこうかな。

タイトルとURLをコピーしました