セブンイレブン 豊洲5丁目店 オープン




SIA豊洲プライムスクエア
SIA豊洲プライムスクエア

最初のテナントとして
セブンイレブン豊洲5丁目店が本日オープンしました。

セブンイレブン 豊洲5丁目店 オープン
セブンイレブン 豊洲5丁目店 オープン

セブンで使える電子マネー「nanaco」の入会金300円が200ポイント還元で実質100円で作れたり、オープニングセールで様々な商品が値引きされているのでちょっと寄ってみるといいことあるかもしれませんね(笑)

3
3

では、皆さんご存知かもしれませんがせっかくなので管理人yasuが知っているセブンイレブンのお得な使い方をご紹介します。

まず、セブンイレブンのコピー機はプリンターとしても
使えるのをご存じですか?

⇒ ネットプリント

セブンイレブンにあるコピー機を提供している富士ゼロックスがやっているこのサービス。

ネット上から自分のプリントしたいものを登録するとセブンのコピー機でプリントアウトが可能になります(予約番号が発行されるのでそれをセブンイレブンのコピー機に打ち込みます)

自宅にプリンター無かったり、故障した場合や出先からのプリントなどに重宝するサービスです。都内ではどこでも見かけるセブンイレブンでできるというのがポイントですね。

iphoneのアプリも用意されてます。

他にもセブン&アイ・グループがやっている
【オムニ7】というサイトがあります。

ここで注文したものを最寄のセブンイレブン
受け取りにすれば送料が0円になります。

宅配ボックスがないマンションに住んでる人は深夜でも最寄のセブンイレブンで受け取れるので便利だと思います。

また、レジでの代引きも出来ますのでクレジットカードがないのでネットショッピングが出来ない!という人も重宝するのではないでしょうか。

ぜひ、使ってみてくださいね。

SIA豊洲プライムスクエア
SIA豊洲プライムスクエア

今回、5丁目店がオープンしたSIA豊洲プライムスクエアは、中心部の豊洲フロントの影に隠れがちではありますが2階には結構なテナントがはいるスペースがある様なので今後、店舗が出そろっていくのが楽しみですね。

セブンイレブン 豊洲5丁目店
東京都江東区豊洲5-6-36 SIA豊洲プライムスクエア1階(24時間営業)

スポンサーリンク