秋の豊洲 黄昏散歩

秋の豊洲 黄昏散歩豊洲空間

何かと忙しくて久々の更新になってしまいました。

夕日を眺めながら湾岸付近を散策してきました。

秋の豊洲 黄昏散歩

鉄骨だった、豊洲ドームも完成形が見えてきました。
竣工式は、10月27日(土)なので、もうすぐ完成なんでしょうね。

秋の豊洲 黄昏散歩

春海橋公園の景色が変わりますね。

いつもコメントをいただく、おーちゃんに「ららぽーと豊洲臨時駐車場」にあったニッポンレンタカーの営業所が移動したという情報をもらっていたのを思い出して足を伸ばしてみました。

秋の豊洲 黄昏散歩

ホントだ、なにもない。

秋の豊洲 黄昏散歩

すでに工事が始まっており、どうやらここは
住宅展示場になるようです。

駐車場の半分のスペースが使われるようです。

秋の豊洲 黄昏散歩 ニッポンレンタカー

ニッポンレンタカーの営業所はこの先に移動していました。

秋の豊洲 黄昏散歩 ニッポンレンタカー

プレハブなので移動が楽でいいですね〜っ。

シティタワーズ豊洲のマンションパビリオン  解体

長年、六丁目にあった「シティタワーズ豊洲」のマンションパビリオンは、すっかり解体されていました。

時の流れを感じますね〜っ。

というわけでまた、細かく更新していきますのでよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました