東京マラソン 2012 in 豊洲

東京マラソン
東京マラソン 2012 in 豊洲

今年は、朝から出かけてしまっていたので全く東京マラソンをみることが出来なかったのですが豊洲での模様をnaoが撮影してくれたのでその写真と話にてレポートさせて頂きます。

東京マラソン 2012 in 豊洲

豊洲は、御存知の通り38キロ地点。
いよいよトップランナーが近づいてきてるので沿道も多くのギャラリーが詰めかけていました。

東京マラソン 2012 in 豊洲 ケニアのマイケル・キピエゴ選手

今回の優勝者であるケニアのマイケル・キピエゴ選手。

藤原 新選手 東京マラソン 2012 in 豊洲

2位で日本人でトッブだった藤原 新選手。

この時点で前に2人いたのでここから抜いたんですね〜っ。すごい!

東京マラソン 2012 in 豊洲 川内優輝選手

今回、残念ながら14位となった川内優輝選手。
この写真からも疲れていることがうかがい知れます。

東京マラソン 2012 in 豊洲

豊洲交差点付近はすごい人です。

東京マラソン 2012 in 豊洲

今年も豊洲商友会さんがおしるこを配っていたそうです。

東京マラソン 2012 in 豊洲

「豊洲センタービル あいプラザ」付近では、いろいろなランナー応援イベントが披露されていました。

東京マラソン 2012 in 豊洲

東京が一体となる大イベント。
豊洲にいないと全くやっていることがわかりません(苦笑)

東京マラソン 2012 in 豊洲

来年は見れるかなぁ。

東京マラソン 2012 in 豊洲

コメント

タイトルとURLをコピーしました