選挙と桜

豊洲の桜

都知事選に投票した後にフラっと豊洲を一周。

選挙と桜

晴海通りに豊洲2丁目から3丁目にかかる歩道が通行できるようになっていました。

選挙と桜

昨日、解放されていることに気づいたのですが強い雨と風で通行を断念したので早速、本日わたってみることにしました。

選挙と桜

なかなか、いい景色です。

選挙と桜

ガラス張りなのでなかなかお洒落。

選挙と桜

降りると目の前にあるアニヴェルセル 豊洲は見学者らしきカップルで賑わっていました。

選挙と桜

通りにあるアニヴェルセルカフェは土日なら一般の人も利用できるみたいですね。

選挙と桜

パークシティの道沿いにある桜は満開でした。

選挙と桜

ん〜っ、コンデジだと表現力がいまいち。
すごく、きれいなのに・・。

明日、天気がよければ一眼レフで撮り直そうかな。

桜を見ていると閉塞している日本のことを少しですが忘れられますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました