鉄板 焼野菜 恵煉ENERU(エネル)

鉄板 焼野菜 恵煉ENERU(エネル) 豊洲の食

naoが友人と「梟(FUKUROU)」で食べた手羽先をまた食べたいというので
プライムスクエアまで出かけたのですが・・

鉄板 焼野菜 恵煉ENERU(エネル)

やはり、まだ入ったことのないお店にしよう!ということになり 鉄板 焼野菜 恵煉ENERU(エネル)で夕食を食べることになりました。

鉄板 焼野菜 恵煉ENERU(エネル)

通された奥のテーブル席はこんな感じ。古民家のようなイメージですね。

鉄板 焼野菜 恵煉ENERU(エネル)

このお店は、厨房の鉄板で焼いたものをテーブルまで持ってきてくれる
スタイルになっています。

鉄板焼きはけっこう好きなので楽しみ。

モルツの生のジョッキが390円だったので
お酒もけっこう手頃な値段て提供しているようでした。

鉄板 焼野菜 恵煉ENERU(エネル)

ちょっとビックリしたのがこの「お通し」で出されたサラダ(400円×人数)

お通しでサラダが出てきたのは初めての体験でしたがこういうお店では、
大抵、サラダは注文するものなのでこのサービスは嬉しいかも♪

おかわり自由だそうですが我々は、これで十分でした(笑)

鉄板 焼野菜 恵煉ENERU(エネル)

牛サーロインステーキと温野菜(990円)
お肉も柔らかく、すりおろし野菜ソースがGoodです。

鉄板 焼野菜 恵煉ENERU(エネル)

ご飯も食べたいので焼きおにぎり 高菜味噌(290円)も注文。
焼いた味噌が香ばしく懐かしい味です。

鉄板 焼野菜 恵煉ENERU(エネル)

オススメと書いてあった 焼マッシュルーム 香り醤油(580円)

これは、マッシュルームが肉厚かつガーリックの風味が効いていて
本当に美味しかったです。豊洲空間のオススメにしておきますね。

鉄板 焼野菜 恵煉ENERU(エネル)

鉄板 トントロ塩焼きそば(780円)

う〜ん、もうお腹いっぱいです。

鉄板 焼野菜 恵煉ENERU(エネル)

最後には、ティーポットでお茶も出していただきました。

こういうお店にしては、会計も手頃でとても食事をした満足感がありました。食べてみたいメニューがあったのでまた、機会があれば行きたいと思います。

ちなみにこの店のメニューの値段は、珍しく外税です。
小さく税込の値段が下に書いてありました(笑)

鉄板 焼野菜 恵煉 ENERU
豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア2F
営業時間 11:30~15:00 17:00~23:00
定休日 無休

※ 現在は閉店しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました