豊洲シエルタワー4周年イベント

豊洲シエルタワー4周年イベント豊洲シエルタワー

今年は日中用事があって見に行くのは無理かなと思っていた4周年記念イベントですが、たまたま用事が早く終わったので覗くことが出来ました。

豊洲シエルタワー4周年イベント

こちらはステージショーの様子。

おしゃれなコーディネイトをした女の子達のファッションショーです。

豊洲シエルタワー4周年イベント

ビンゴゲームは今年の1等の賞品はipadだそうです。

キラキラ光る包み紙につつまれて、ビンゴをした男の子に手渡されていました。

2等はディズニーランドのペア券。

そのほかにも果物の詰め合わせや、カニにセット。シエルコートからは築地日本海から食事券二千円分、ペルエメルがパンケーキのセット、かねまんは健康ドリンクのセット(うろ覚えです)などなど景品がいろいろ出されていました。

あぁ、でも今年はビンゴカードがないので見ててもちょっと空しい^^;

豊洲シエルタワー4周年イベント

綿アメなどの出店はもう終わっていましたが、野菜や果物を売っているお店が出ていました。

お昼には豊洲カレーの試食会が行われて行列になっていたようです。

今年は前夜祭も行われ、年々盛り上がりをみせるシエルタワーのイベント。
来年も楽しみですね。

(nao)

コメント

タイトルとURLをコピーしました