ドコモショップ 豊洲店(豊洲フロント)

ドコモショップ 豊洲店(豊洲フロント)豊洲のマンション・ビル

先日、MNP (携帯電話番号ポータビリティー) でiphone4に機種変更して
キャリアをdocomoからソフトバンクに変更しました。

MNPの予約番号取得の際に一緒に支払っていたnaoの契約を一度切り離す必要があったので後日、郵送でnaoの分のファミ割MAXの解約手数料、MNPの事務手数料、9月の使用料の請求書がやって来ました。

ドコモショップ 豊洲店(豊洲フロント)

普通ならコンビニで支払ってしまうところですが今回は、クレカで支払いたかったので先日、あいプラザから移転した「ドコモショップ 豊洲フロント店」に行ってみることにしました。

ドコモショップ 豊洲店(豊洲フロント)

あいプラザの時とは違い、とても広い店内でした。

ドコモショップ 豊洲店(豊洲フロント)

お子さんが遊ぶスペースもあります。

ドコモショップ 豊洲店(豊洲フロント)

ソファ付近には、マンガ本や雑誌、ドリンクの自販機も常備されていて待ち時間を快適に過ごせるよう配慮してありました。

上に見えるモニターに現在の受付状況が表示されており、後どれぐらいかかるのか把握できるのも嬉しいところです。

というわけで5分ぐらいの待ち時間で無事に支払いも終了。

ドコモさんにお世話になるのもコレで最後かな?

iphone4は、非常に快適でソフトバンクにしたことは全く後悔はないのですがこの新しいドコモショップを使うことがなくなったのはちょっと残念かなぁ(笑)

ドコモショップ 豊洲店
東京都江東区豊洲3-2-2 豊洲フロント 1階
午前10時~午後8時(無休)

※ 現在は、ららぽーと豊洲に移転しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました