CAFE;HAUSに豊洲集合!

CAFE;HAUSに豊洲集合!豊洲のカフェ

ツイッターで豊洲在住のブロガーさんの集まりに呼んでいただいたので行ってきました!

夜のCAFE;HAUSさんにお邪魔するのも初めてだったので非常に楽しみでした。

CAFE;HAUSに豊洲集合!

集まった皆さんのブログやサイトは、たびたび拝見していましたが全員とほぼ初対面だったにも関わらず前から知っているようで非常に不思議な感じでした。

乾杯した後、食事をつまみながら談笑。

CAFE;HAUSに豊洲集合!

キノコのアヒージョ(ガーリックオイル煮)¥750

CAFE;HAUSに豊洲集合!

小エビのアヒージョ(ガーリックオイル煮)¥880

CAFE;HAUSに豊洲集合!

豚肉のパテ バゲット添え¥980

みんな地元の人達なので豊洲や湾岸ネタで非常に盛り上がりました。

CAFE;HAUSに豊洲集合!

ん〜っ、CAFE;HAUSさんの料理は美味しいし手頃ですね〜っ。

時間も遅くなってお客さんが少なくなってくるとCAFE;HAUSさんのガラス窓に大きなスクリーンが貼られ、プロジェクターで映像が・・。

CAFE;HAUSに豊洲集合!

なんと、ワールドカップ 日本×オランダ戦の時の予行演習だそうです

サイズは約120インチ!

3DテレビやハイビジョンテレビをCAFE;HAUSさんに提供しているビクターさんのプロジェクターだそうでものすごく綺麗です。

19日、豊洲で大勢でオランダ戦で盛り上がりたい時には
CAFE;HAUSにGO!ですね♪

CAFE;HAUSに豊洲集合!

その後、パークシティ豊洲に住んでいる方がいらっしゃってマンション内のBarにお誘いを受けました。

パークシティ豊洲のBar

その、パークシティ豊洲のBarから見る、
うちとはまた違った美しい夜景に感動。

パークシティ豊洲のBar

自分の中の豊洲という街の「点」がより「面」になった一日でした。

お会いした皆様、ありがとうございました。

コメント

  1. 昨晩はお疲れさまでした!
    初カフェハウスだったのですが予想以上に快適でした。いっぱい飲んで、いっぱい湾岸ネタ話して、大満足の夜でした。またやりましょうー。

  2. yasu より:

    コメントありがとうございます!
    お会いできて嬉しかったです。
    CAFE;HAUSは、あんな集まりには最適ですね〜っ。
    また、機会があればぜひ。
    豊洲関連リンクでリンクさせていただきますね。

  3. 豊洲地図 より:

    昨日はお疲れ様でした。
    この季節、外で食べれたのは良かったですね。
    今後とも、よろしくお願いいたします

  4. yasu より:

    久々にお会いできて嬉しかったです。
    時代が流れてツイッターが縁になったのが面白いですね。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました