ゆで太郎 豊洲店オープン

ゆで太郎 豊洲店オープン豊洲の食

naoの仕事の帰りが遅かったので夕食は、オープンしたばかりのゆで太郎 豊洲店に行ってみました。

ゆで太郎 豊洲店オープン

店内は、かなり広いです。
こういうお店にしては、かなりゆったり感がありました。

ゆで太郎 豊洲店オープン

ざるのカツ丼セットを注文。

ゆで太郎 豊洲店オープン

店舗はよく見かけていましたが生活圏内にゆで太郎が無かったので初めていただいたのですが良くも悪くも想像したとおりの味です。

24時間営業ですし、値段も味も手頃ということでこういう店が一見あると重宝しそうな人は多そうです。

ゆで太郎 豊洲店オープン

180円のフリードリンクコーナーもあります。

・・しかし、飲料水が水道水そのままなのは、
いただけませんでした。

蕎麦屋なんだから最低限、水にはこだわって欲しいな〜っ。

ゆで太郎 豊洲店
ジャンル:そば
アクセス:東京メトロ有楽町線豊洲駅1c口 徒歩5分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲3-5-3(地図
周辺のお店のネット予約:
WASYOKU DINING がぜん 有明店のコース一覧
磯寿司のコース一覧
Trattoria Pizzeria LOGIC お台場のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×そば
情報掲載日:2019年8月13日
レストランブランド情報:ゆで太郎

コメント

  1. 目玉voyage より:

    19日、21時ごろ同僚と偵察飲みで入ってました。w
    すれちがっていたかも知れませんね。
    店員のおじさんが慣れてなく、レジで手間取っていました。

  2. yasu より:

    目玉voyage さん、こんにちは〜
    管理人のyasuです。
    あはは、本当にニアミスしてたかも(笑)
    新しい店はみんな偵察しに行くんですね〜[E:noodle]
    あそこは、手軽にお酒を飲みたい人もターゲットにしているような作りになっていましたね。

タイトルとURLをコピーしました