東京マラソン2009 in 豊洲

東京マラソン2009 in 豊洲豊洲空間

天候はいまひとつでしたが、今年も東京マラソン盛り上がってました。

東京マラソン2009 in 豊洲

自分たちがマラソンコースを見にマンションを出たのは先頭ランナーがそろそろ到着するという時間。

みんな同じことを思うようでマンションのエレベーターは止まりまくり^^;

東京マラソン2009 in 豊洲

道に出た瞬間、丁度先頭ランナーが走りさっていきました。
先頭の人は早くていつもシャッターチャンスを逃すんですよね。

東京マラソン2009 in 豊洲

しばらく交差点の近くで前のほうを走っていたランナー達を見送ります。

東京マラソン2009 in 豊洲

豊洲では、石原良純氏とアナウンサーが中継していた模様。

東京マラソン2009 in 豊洲

土佐礼子選手、佐伯由香里選手は見たかな?
みんな一瞬で走り去っていきます。

東京マラソン2009 in 豊洲

豊洲商友会のみなさんが温かいおしるこを配っていました。
強風にとばされそうになりながらいただきます^^;

東京マラソン2009 in 豊洲

今年も豊洲から東雲を経由して有明まで歩く応援ウォークに参加してみたのですが、天候で崩れてきてけっこう大変でした。

ちなみに景品ははとバス携帯クリーナーでした。。

しかしこんなに天気が荒れているのに、応援の人達の声の元気なこと!

東京マラソン2009 in 豊洲

相手は旦那さんだったり、会社の同僚だったりなのでしょう。
応援のパワーをこちらまでもらった気がした東京マラソンの一日でした。

過去の東京マラソンの記事

東京マラソン 2008 in 豊洲
雨が降っていた去年と違って、今年はいい天気。週末は寝坊する私も、早めに起きて中継を見ていました。まもなく先頭ランナーが到着するという時間。ラッシュ時でもないのに混みあうマンションのエレベーターに乗り…^^;豊洲駅前の様子です。着いてすぐ、歓...

コメント

  1. ちびっ子ピアニスト♪ より:

    すっかりご無沙汰しておりました[E:weep]
    なおさん、やすさんお元気でしたか?
    私と板長も昨日は沿道で応援してみました[E:happy01]
    この写真から察するに・・・
    私達すぐそばにいたようです[E:coldsweats01]
    先頭選手の到着に間に合うように下りて行き、
    同じ辺りで見てました[E:happy02]
    余りの強風に、ほどほどにして帰り、続きはテレビで見るという、情けない応援隊でしたが・・・[E:catface]
    あの風雨の中、応援ウォークに参加されていたなんて、すごいです!!
    来年はチャレンジしてみたいかも[E:shoe]

  2. こんにちわ~
    豊洲からの沿道応援おつかれさまでした。
    豊洲商会のおしるこは頂きましたか?
    我々豊洲睦は、大勢の担ぎ手の方たちと、
    ゴール地点でお神輿を担いで応援してきました。
    あいにくの雨でしたが、豊洲住民の熱気は
    伝わったかなと思います。

  3. nao より:

    ちびっこピアニストさん
    こんばんは^^
    こちらこそご無沙汰しております。
    おかげさまで2人とも元気にしてます!
    応援、そばで見ていたんですね〜!
    エレベータも同じだったりして[E:happy01]
    今年は私も途中で家に帰ってテレビで見るんだったとずぶぬれになりながら思いました[E:rain]
    天気の良い日でしたら、応援ウォークは楽しいですよ。
    ちびっこピアニストさんも挑戦してみてくださいね♪

  4. yasu より:

    みやちゃん@睦さん、こんにちは!
    管理人のyasuです。
    強風の中、おしるこ
    ありがたく頂きました〜っ(笑)
    東京マラソンは、どうも天気に恵まれない
    印象がありますね。
    寒い中、御神輿ありがとうございました。
    ブログの続きも楽しみにしていますね♪

タイトルとURLをコピーしました