再び雪の豊洲

再び雪の豊洲豊洲空間
再び雪の豊洲

一月の雪の日は半日だけでしたが、今回は長く降りましたね。
午前中は特に視界が悪くなるほど雪が降っていました。

再び雪の豊洲 ゆりかもめ豊洲駅

豊洲駅前です。
寒い〜!

再び雪の豊洲

豊洲公園も真っ白です。
久しぶりに降りたての雪の上を歩いてみます。

再び雪の豊洲
再び雪の豊洲

雪だるまの親子(?)が作られていました。
可愛いですね〜

再び雪の豊洲

しかし海辺のせいか風が強く、気がつくとコートが雪で真っ白です。

再び雪の豊洲

ららぽーと方面へ向かいます。
雪がぬかるんでいたり、歩くのがけっこう大変でした^^;

ふりむくと真っ白な雪に自分の靴の足跡が…自分の靴の底ってこうなっていたのかと発見でした。

雪のヒミコ

雪を船体の積もらせてヒミコ停泊中。

再び雪の豊洲 モニュメントツリー

ドッグランもさすがに誰もいないですね。

ららぽーとの館内も日曜にしては人が少なめでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました