豊洲郵便局の憂鬱

閑話休題

豊洲センタービルの1階にある【江東豊洲郵便局】。

最近は、いつ行っても混んでいます。

豊洲郵便局の憂鬱

年明けに行ったら、なんと50人待ちでした(^◇^;)

まあ、これは年始だから仕方ないとしても通常時でも20〜30人待ちはざらです。

1人、窓口でつっかえると1時間は平気で待たされます。

この間、30分待っても10人も動かなかったので銀座方面の郵便局に行ったのですが0人待ちでした(笑)

この落差は激しすぎます。

豊洲は、大企業があり、新しいマンションが次々と建設されて人口が増えているので「需要と供給」のバランスが完全に崩れているようです。もしかして、新支店の増設なども予定されているかも知れませんが豊洲に後2つはゆうちょ銀行が欲しいところですね。

たとえば、ららぽーと豊洲出張所とか・・シエルタワー支店、パークシティ豊洲支店とかかな〜っ(笑)・・まあ、冗談はさておき、豊洲住民として是非「ゆうちょ銀行」に意見を提出していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました