ペル・エ・メルで撮影

豊洲空間
ペル・エ・メルで撮影

今日の3時すぎ、ペル・エ・メルに行ったら、撮影が行なわれている最中でした。
カメラを持ってなかったので、写真は携帯からです。

レジのところに、ペル・エ・メルのエプロンをつけた女の子が立っていて、「いらっしゃいませ」とかいうセリフを撮影している様子。

別のレジでパンを買いながら、置きっぱになっている台本の表紙をチラっと見るとショートムービーで「最後のコトバ」(かな?記憶が定かではありませんが)というタイトルのようです。

看護婦さんのようなキャストも見えたので、病気ものかなぁなどと憶測していました。

豊洲で撮影といえば、7月に豊洲公園で撮影されていたのはやはり「キューティハニー」だったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました