お台場へ散歩3〜ホテル日航東京

湾岸地域

あちこち、ぶらぶら観ながら歩いたため、お台場に着いたのは豊洲を出て2時間後。。

naoがチンタラ歩くからだとyasuに文句を言われましたが、お散歩なのに脇目もふらず歩くってどうよ(-_=+

でもさすがに疲れました^^;

ホテル日航東京

ホテル日航東京のラウンジ&バー「ベランダ」で少し休んでいくことにしました。

ホテル日航東京
おすすめメニューの〜苺〜アフタヌーンティやチョコレートフォンデュに惹かれながらも、無難なケーキセット(1470円)を注文しました。

ホテル日航東京

意外にお客さんが多くて、かなり賑やかだったのですが、しばらくするとお客も減って、静かな空間を楽しむことが出来ました。

ホテル日航東京

チョコレートフォンデュの塔。

バイキング形式で串にさしたバナナや苺等をチョコにひたすようです。

う〜ん…食べたいというか、チョコ塔に果物をひたすのが面白そうでした!

ゆりかもめ お台場駅 夕日
帰りのゆりかもめ、お台場駅からの夕日です。

※ 「ホテル日航東京」は現在、「ヒルトン東京お台場」になっています。

コメント

  1. noriko より:

    naoさん、こんばんは。
    日航東京は最近のニュースによりますと、米投資ファンドのエートス・キャピタルに3月末までに売却されるようですね。
    営業自体は日航ホテルズの運営で従来とかわらないようですが。
    私もかなり昔の話ですが、北海道ニセコの地で日航ホテルズグループにアルバイトしたことがあるので何となく気になりました。

  2. nao より:

    norikoさん
    こんばんは。
    運営が変わらないなら、サービスも変わったりは特にしないのでしょうかね。
    私はたまにラウンジを利用するくらいですから、良いほうに変わってくれるなら異存はないですが^^;

タイトルとURLをコピーしました