豊洲にホテルって…

豊洲空間

お友達が遠方から豊洲まで来る機会があり、
気になって調べてみたところ、本当にないですね。

豊洲から近い所で、晴海方面では

晴海グランドホテル
ホテルマリナーズコート東京

新木場方面では

ファミリーロッジ旅籠屋・東京新木場店

あたりでしょうか。。

晴海グランドホテルだとgoo歩行者ナビの推定所用時間で約26分でした。
新木場までもだいたい30分ぐらいでしょうね。

う〜ん、でもそれなら無理に豊洲近くじゃなくても、ゆりかもめなら近いところで、有明にホテルサンルート有明、台場にホテル グランパシフィック LE DAIBAホテル日航東京がありますし、銀座にはもっといろんなホテルがありますよね。

もしも豊洲でお金もあまりなく、
バスも電車も終わってたら…?

2000円以上あればアプレシオのナイトパックかな。
(入会費はかかりますが)

個室は金庫もついてるので、
リクライニングシート席で安心して休めそうです。

アプレシオ 豊洲

ちなみにリクライニングシートのこの席、
写真のように隣の仕切りを開けられます。

ペア席より座り心地がよくて、
暖かいです。(ペア席は窓際なので寒い^^;)

2000円以下しかなかったら…?

シエルタワーのジョナサンかなぁ。。
※ 2013年4月から24時間営業じゃなくなりました。深夜3時までとなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました