豊洲から謹賀新年

豊洲空間

2007年、新年明けましておめでとうございます。

豊洲の新年は除夜の鐘ではなく、晴海埠頭(?)の汽笛で始まりました。
湾岸地域らしい新年の始まりです。

2007元旦・豊洲からの富士山

翌日は早く起きて初富士を拝もうと思ったのですが霞がかかっていて、残念ながら全体を拝むことができませんでした。

2007元旦・豊洲

だんだん、夜が明けてきます。

うちの部屋は西側にあるので残念ながら初日の出を拝むことはできません、でも「ゆりかもめ」に乗って「新豊洲駅」や「市場前駅」に行けば見えるはず!!と思いつき、急いでゆりかもめ・豊洲駅へ。

豊洲初日の出

もうすでに昇りかけていますが豊洲からの初日の出を拝むことができました。

豊洲初日の出2

神々しいまでに爽やかです。

家に帰って、一寝入りしてから
豊洲ららぽーとの福袋編に続きます(笑)

1月1日、ららぽーと豊洲のイベント

コメント

タイトルとURLをコピーしました