ベーカリー ベルベ 豊洲店

ベーカリー ベルベ 豊洲店豊洲の食

朝起きると朝食として食べるものが何もなかったので豊洲フロントにオープンしたパン屋さん「ベルベ 豊洲店」さんにnaoと行ってみることにしました。

ベルベさんは、神奈川に本店があるパン屋さん(神奈川地区に13店舗)で東京には、世田谷区(上町店・池尻店)、杉並区(高井戸店)大田区(雪が谷店)にあって、豊洲店は18店舗目のお店なんだそうです。

自分は、豊洲に出店したことで初めて知りました。

ベーカリー ベルベ 豊洲店

オープン日と翌日は、オープニングサービスで卵を配っていたため大混雑。昨日の夕方に前を通りかかったので寄ってみてもほとんどパンは売り切れ(苦笑)

さすがに平日の昼間なら落ち着いたかな〜っと思ったですが
結構人がいたのには驚きました。

ベーカリー ベルベ 豊洲店

豊洲住人をそこまで引きつける魅力とは?

というわけで、早速調査です(笑)

店内には、驚くほどパンの種類があって思わず悩むほど
(皆さんが食べてみておすすめするものがあったら教えてくださいね)

ベーカリー ベルベ 豊洲店

見たところ値段もリーズナブルだし、ボリュームもあるので人気があるのも頷けます。

ベーカリー ベルベ 豊洲店

どんどん焼きあがってくるパン、店内にあふれるお客さん、スピーディーなレジなど非常に店内は活気に満ちてました。なんか、いい感じです。

ベーカリー ベルベ 豊洲店

しかし、300円以上パンを購入した人にはコーヒーサービスにはさすがに驚きました(パンを買うと紙コッブをレジでもらえて、セルフサービスで煎れます)

ベーカリー ベルベ 豊洲店

コーヒーは無料なのでなんとコレで400円。

チキンの惣菜パン(250円)と揚げたてだったので購入したマラサダドーナツです。

惣菜パンはボリュームたっぷり。

マラサダのフンワリ感は、ナニナニさんの方が上ですが値段が150円なのは、なかなか魅力的です。

コーヒーの無料サービスがオープニングだけなのかはわかりませんがコレがあるなら、散歩の途中で結構利用しそうです。

また、豊洲に良いお店ができましたね。

ベーカリー ベルベ 豊洲店

外のベンチでゆっくりできるのもいい感じです♪

ベルベ 豊洲店
ジャンル:サンドイッチ・パン屋
アクセス:東京メトロ有楽町線豊洲駅1c口 徒歩1分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロントビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
響 お台場店のコース一覧
個室居酒屋 もみじ屋 お台場店のコース一覧
やきとり宮川 豊洲のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×パン屋・サンドイッチ
情報掲載日:2019年9月3日

コメント

タイトルとURLをコピーしました