なんで、や 豊洲店

豊洲の食

昨日、友人が仕事の打ち合わせで豊洲まで来てくれたのでフリー無線LANが使える「CAFE;HAUS」に行ってみると結婚式の二次会が始まるようで貸切になっていました。

仕方が無いので「豊洲フロント」の「タリーズ」に行くとすでに18時近くになっており、閉店間際・・(^_^;)

強い雨で移動するのも大変なのでそのまま「TeTeS(テテス)」でアイスコーヒーを飲みながら打ち合わせをした後、

友人が・・

「さっきのお店行きません?」
ニコニコしてました。

さっきのお店というのは同じ「豊洲フロント」にある「なんで、や 豊洲店」の事。

「いや〜っ、こういうお店好きなんですよねぇ」と友人。

「なんで、や 豊洲店」さんは、居酒屋と回転寿司が一緒になっているお店でそのうちnaoと回転寿司でも食べに行こうと思っていましたがなかなか訪問する機会がありませんでした。

まあ、豊洲空間のネタにもなるしということでカウンターで
ちょこっと飲むことにしました。

座ると、ココほんとうに豊洲なの?という不思議な気分(笑)

お座敷には結構人がいたようですが土曜のせいか、カウンターあたりの立ち飲み場には誰もいなかったので友人とゆっくり話ができました。

お酒を飲んだりはほとんどしないのですが
たまにはこんな日があってもいいですね。

大衆酒場 なんで、や 豊洲店
大衆酒場 なんで、や 豊洲店
ジャンル:お座敷完備の居酒屋
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩1分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント1F(地図
周辺のお店のネット予約:
肉バル MEATLABO DAIBA お台場デックス東京ビーチ店のコース一覧
屋形船 あみ幸のコース一覧
五臓六腑 豊洲店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×居酒屋
情報掲載日:2019年9月16日

コメント

  1. トヨスダス より:

    おー!そこ気になってたんですよ。。。
    寿司屋とつながっているのか!
    こんど行ってみよ!

  2. トヨスダス より:

    すいません。
    寿司屋は関係なかったですね…
    ごめんなさい。

  3. yasu より:

    トヨスダスさん、こんにちは〜っ。
    たしかに寿司屋さんではありませんが
    居酒屋に回転寿司があるって不思議な感じですよね。
    近く、行ってレポートしたいです♪

タイトルとURLをコピーしました