豊洲3-3街区ビルの名称は豊洲キュービックガーデン?

豊洲3-3街区ビルの名称は豊洲キュービックガーデン?豊洲のマンション・ビル

豊洲フロントに続き、完成間近の豊洲3-3街区ビル。

豊洲3-3街区ビルの名称は豊洲キュービックガーデン?

完成予定は、1月末なのでほぼ出来上がっている感じですね。

豊洲3-3街区ビルの名称は豊洲キュービックガーデン?

豊洲空間用にぐるっと回ってビルの写真をとっていると
奥のほうの地図にこんな名称が・・

豊洲3-3街区ビルの名称は豊洲キュービックガーデン?

【豊洲キュービックガーデン】?

ネットでこの名称で検索しても全くヒットしないので未確定情報では
ありますがこの建物の正式名称の可能性がありますね。

訳すと「立方体の庭園」かな。

たしかに自然が多い造形になっているのでこの場所に
ぴったりの名前かもしれないですね。

豊洲3-3街区ビルの名称は豊洲キュービックガーデン?

このデザインが新橋の某ビル風(笑)の場所は、
テナントが入りそうなので楽しみ。

豊洲3-3街区ビルの名称は豊洲キュービックガーデン?

豊洲3-2街区ビルは、未だに着工されませんが3つのビルが並んだら豊洲は
ますます凄い街になりそうです。

アニヴェルセル豊洲

4月オープンのアニヴェルセル豊洲もかなり形になってきました。

コメント

  1. Guniko より:

    こんにちは!
    会社が移転の為、11月から豊洲通勤になりました。
    (千葉県民です^^;)
    いつもおいしいもの情報を頂いています!(有難うございます)
    昨日、こちらで知って気になっていた「白濱シェフの店」へ行ってみたのですが、形跡がなし。
    電話も通じず、もしかして閉店してしまったのでしょうか。ご存知ですか?
    チーズケーキが大好きで楽しみにしていたもので。。

  2. yasu より:

    Gunikoさん、こんにちは〜っ
    管理人のyasuです。
    豊洲にお勤めなんですね!
    ブログの記事がお役に立てたのならば大変嬉しいです。
    さてさて、しらはまシェフのお店なんですが
    今年になり、お店の名前が変わって(看板変更)から以降、
    開店しているのを見たことがありません。
    あれから、お店の人にもお会いしていないので
    状況はわからない感じです。
    今は、特に張り紙もしていないので様子をみるつもりです。
    何かわかりましたら記事もしくは
    コメントさせていただきますね〜っ。

  3. Guniko より:

    yasuさん
    情報有難うございました。
    何かあったのでしょうかね。。
    チーズケーキつながりで言いますと、ららぽーとにある
    GB GRIL(確かそんな名前)のチーズケーキは豊洲勤務
    になる前からたまーに買っていました。
    アメリカにあるような、チョコレートやブルーベリーなど日本では珍しいチーズケーキが大好きなんです。
    なので、しらはまシェフの店は楽しみだったんですよ。
    年明け前に行けばよかったですね。
    (どんだけ食い意地はっているんだか、笑)
    また色々情報頂きますね~!

タイトルとURLをコピーしました