コメント

  1. cb より:

    いつも豊洲の情報をありがとうございます。
    豊洲に住んで今年で約10年になる者です。
    豊洲から見える夕焼けが好きで、時々感傷に浸りながら見ていましたが、今回撮影した夕焼けはとても素敵ですね。
    早速、デスクトップの背景にしました。

  2. はらけん より:

    こんばんはー。
    今日は特に寒かったけど夕日が綺麗でしたねー
    私もブログに乗せたとこでしたのでTBさせてもらいますね

  3. yasu より:

    cbさん、はじめまして!
    豊洲空間・管理人のyasuです。
    10年も豊洲にお住まいなんですか〜っ。
    大先輩ですね。
    写真壁紙にしていただいたそうで光栄です。
    もし、サイズが小さかったらお使いのパソコンの
    画面サイズにリサイズしますのでおっしゃてくださいね。
    自分もこの時間、ゆっくりと豊洲の空の変化を
    眺めるのが大好きです。
    冬は富士山も見えるので最高ですね。

  4. yasu より:

    はらけんさん、こんにちは。
    管理人のyasuです。
    ブロクでご紹介いただきありがとうございます!
    昨日はとんでもない強風でしたね。
    でも、こんな日ほど夜景はキレイなんですよね〜っ。
    はらけんさんのご自宅から見える光景も
    素晴らしいですね。
    ぜひ、夜景も拝見したいです。
    西向きは眺めはおすすめですが
    夏は西日が厳しいですね(笑)

  5. ちびっ子ピアニスト♪ より:

    素晴らしい写真ですね!
    これが自宅からの景色とはとても思えませんね(^^;)
    空気が冷たいこの時期は遠くまで見渡せて気持ちいいですよね(^^)

  6. yasu より:

    ちびっ子ピアニスト♪ さん、こんにちは〜
    外の風景は見慣れましたが
    綺麗だなぁという思いだけは途切れることはありません。
    ベランダに出るのは寒いですが冬が一番見ごたえがありますね。

タイトルとURLをコピーしました