ホテルリブマックス豊洲駅前 建設中

豊洲

豊洲5丁目、うるおいの木かげ道路沿いに建設中のホテルリブマックス豊洲駅前の外観が現れました。

ホテルリブマックス豊洲駅前

ホテルリブマックス豊洲駅前

格子柄風の外観がなかなかモダンです。

ホテルリブマックス豊洲駅前

ホテルリブマックス豊洲駅前

2017年10月25日OPEN予定なので豊洲初のホテル開業もいよいよですね。

ホテルリブマックス豊洲駅前

一階は、まだまだ工事中です。

じゃらんでホテルリブマックス豊洲駅前を予約する
楽天トラベルでホテルリブマックス豊洲駅前を予約する

ホテルリブマックス豊洲駅前 | 豊洲Navi
豊洲五丁目にあるホテル「ホテルリブマックス豊洲駅前」です。「株式会社リブ・マックス」が運営。 豊洲に初めてできたビジネスホテルです。豊洲駅「6b」出入口から約3分。 「うるおいの木かげ道路」沿いにあります。 駐車場は、ありませんが隣が「タイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました