豊洲市場SS(ガソリンスタンド)でカーシェア給油

豊洲六丁目(新豊洲)

ゴールデンウィーク明けの平日。

naoの仕事のため、とある物を港区の白金台まで取りに
行くためカーシェアをレンタルしました。

タイムズ豊洲5丁目第2ステーション
本日のマイカーはSUZUKIのソリオです(笑)

タイムズ豊洲5丁目第2ステーション
豊洲5丁目は、カーシェアが豊富で助かります。

タイムズ豊洲5丁目第2ステーション
乗り込んでエンジンをかけるとガソリンがほとんどない!

こりゃ、給油しないとまずいということで備え付けのカードでガスを入れることにしたのですが晴海通りのエネオスは、進行方向と反対なので行きづらいよなぁ・・と考えていると、豊洲六丁目に新しいスタンドができていたのを思い出しました。

というわけでエネオス(ENEOS)豊洲市場SSへ。

エネオス(ENEOS)豊洲市場SS
そこには、真新しいスタンドが!

エネオス(ENEOS)豊洲市場SS
豊洲新市場のトラックの需要を見込んだスタンドなんだろうなぁと思いつつ、店員さんにタイムスプラスの給油カードが使えるか聞くと使えるということで問題なく満タンにすることができました。

※ 備え付けのカードで給油すると給油割引で15分が無料となります。

エネオス(ENEOS)豊洲市場SS
お腹いっぱいになったところで
そのまま、レインボーブリッジに乗って白金台に向かいました。

レインボーブリッジ経由で港区へ

レインボーブリッジから見える豊洲
レインボーブリッジを走るのは楽しいですね。


タイムズカープラス 個人入会はこちら

タイムズカープラス登録時に紹介者コード「0010-867179」を入力すると
60分無料優待券【プラスeチケット(60分)】がもらえます。

管理人もいただけるのでよろしければどうぞ(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました