LOGiCオープンとお台場花火(STAR ISLAND)

ららぽーと豊洲

H.B.GRILLの場所にリニューアルしたLOGiCがオープンしていました。

LOGiCオープン
土曜日なのでテラス席も賑わってました(あえて、人がいないときを狙って撮影)。

LOGiCオープン

LOGiCオープン
LOGiCさんは、まだ利用したことがないのでリニューアルを気にテラス席を利用してみたいと思います(ここ、景色いいですからね〜っ)。

LOGiCオープン
これは中の入り口です。

LOGiCオープン
オープン記念でテイクアウトのマルゲリータピザが半額で購入できるらしいです(6月末土日まで)

お台場花火(STAR ISLAND)
夜は、お台場で未来型花火エンターテインメント「STAR ISLAND」というイベントが行われていました。

マンションからは身を乗り出して一部がなんとか見える感じだったので豊洲新市場の方まで歩いて見に行きました。

結構見物している人がいましたが混んでいるというわけでもなくゆったりと花火を楽しむ事ができました。


豊洲新市場からだとお台場海浜公園は目の前な感じです。
打ち上げが始まってから自宅を出たのですが十分楽しめました。

動画を撮影しましたのでよろしければ御覧ください。

やっぱり、夜景と一緒に見る花火は最高です。

また、晴海で花火が打ち上げられる日が来ることを心待ちにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました