豊洲で過ごしたG.W

豊洲空間

2017年の長いゴールデンウィークも終わりましたね。

豊洲GW2017
概ね天気も良くて過ごしやすいGWでした。

豊洲GW2017
真っ青な空の下、こんな感じで「豊洲navi」用の写真を撮りまくったのでこちらの記事も少しつづ積み重ねていきたいと思ってます。

豊洲GW2017
期間中は、ほぼ豊洲にいたのですが感じたのは、休日中の人の多さ。

豊洲GW2017
休みの時にららぽーと豊洲が混雑しているのはいつものことですがららぽはもちろんのこと、豊洲公園、豊洲交差点・・あらゆる所で人が動いている印象を受けました。

※ ここ数年は、G.Wは仕事で豊洲にいないことが多かったので余計にそう感じるのかもしれません。

豊洲GW2017
「この通りには、昔はこんなに人いなかったよなぁ」という道にも多くの人が歩いており、生活の息吹を感じました。

買物や遊びに豊洲に来ている方も多いと思いますがやはり、豊洲の住民が増えている印象を受けます。

豊洲GW2017
10年前に越してきた時は、特に豊洲6丁目には何もなく
こんな感じではなかったのでこれが本来の姿なんだろうなぁと思ったG.Wでした。

豊洲GW2017 晴海埠頭から出港する客船
豊洲の街に活気を感じるのは自分としても嬉しいことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました